はじめに

 

 

はじめまして。

SMAPからジャニオタになり、

EXILEにTAKAHIROが加入してからLDHfamになり、

ジャニ追ったりLDH追ったり、

現在は絶賛LDHの泥沼にハマりつつキンプリを見守ってます。w

 

突然ですが、ブログ始めます!w(そんなタイトルありそうw)

なぜブログを始めるのかと言うと、

知り合いのジャニオタさんから

LDHも楽しそうだよね~

と言われ、

そう!楽しいの!

ジャニオタさんなら絶対ハマるよ!楽しいよ!

ということを伝えたくてブログ始めちゃいましたw

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

  

早速ですが、私の経歴をかるーく紹介させていただきます!

 

■母の影響で5歳の頃SMAPのLIVEに行き、そこからSMAPにどハマり

(主に香取慎吾様!!!!現在は「新しい地図」なまか)

 

■小学生でYa-Ya-yah八乙女光にハマる

(Hay!Say!JUMPになりファン卒)

 

KAT-TUN田中聖にも惹かれ一瞬ハマる

赤西仁脱退で私の心も脱退。ファン卒)

 

EXILEは曲が好きで聴いていて加入したTAKAHIROを見て一目惚れ。EXILEfamになる

(TAKAHIROは結婚でファン卒)

 

EXILEに二代目JSB加入でSHOKICHIとかけもち

(後に推しと出会いファン卒)

 

E-Girls藤井萩花に憧れる

(引退でファン卒)

 

□GENERATIONS結成で白濱亜嵐の虜

(絶賛推し!!!!!現在もGENEメインおた)

 

■キスブサで藤ヶ谷太輔に惹かれる

(気づいたらファン卒w)

 

FANTASTICS結成で瀬口黎弥に惚れる

(絶賛推し!!!!!part2)

 

■サマステで平野紫耀に惚れる

(好きです、もう毎日平野くんに癒されております) 

 

□BALLISTICBOYS結成で砂田将宏にハマる

 (推し!!かわいい!!たまらん)

 

うん、圧倒的LDHfamですね。w

ジャニはSMAP外積んでないので、オタクじゃないですね。

 

でもジャニオタさんにはわからないグループ(二代目JSBももはや知らない?)や

LDHfamさんにはわからないグループ(Ya-Ya-yahくらい?)などあると思うので、

そんな初級なことや、いろんな現場に行って感じたこと、

おたくの楽しいこと、大変なことなどこれから書いていきますので、

末永く宜しくお願いします!!!!

 

SAKURA