LDHとジャニーズの話【グループとFCについて】

 

前回の記事で私の紹介をさせていただきました!

 ご覧の通り「あれ?LHDfamなら三代目は?」とか、

「ジャニオタなら嵐は?」とか思うかもしれません。

 

そもそもLDHどんだけグループあんだよ」と思いますよね。

今回は両事務所のグループ、ファンクラブ(FC)についてご紹介します!

 

LDH

★「EXILE

★「EXILE THE SECOND」

★「三代目J Soul Brothers

★「GENERATIONS」

★「THE RANPEGE」

★「FANTASTICS

☆「DANCE ERTH PARTY」

☆「E-girls

☆「Dream Ami」

☆「Happiness」

☆「Flower」

☆「スダンナユズユリー

◆「DEEP」

◇「DOBERMAN INFINITY

▼「PKCZ®」

▼「m-flo

▼「HONEST BOYZ®」

▽「BALLISTIC BOYS」

劇団EXILE

 

▲その他

 

ごめんなさい、最後その他でまとめてしまいました。

主にみなさんが知っているのはのグループかと思いますが、

この★グループがEXILE TRIBE FAMILY」といいます!

ジャニではあり得ない話ですが、この★グループで1つのFCなんです!

「え、じゃあEXILEのチケットも申し込めて三代目も申し込めるの?」

「その通りです!」すごくないですか?

なのでとりあえず★グループの誰か気になったらEXILE TRIBE FAMILY」

に入ったら間違いなしですね!

 

そしてLDHにはあと3つのFCがあります。

のグループが主なE.G.FAMILYのFC「E.G.F.C」

こちらはE-girlsなどの女性グループがメインですね。

女性グループに興味を持ったら「E.G.F.C」に入りましょう。

 

「DEEP」のみのFC「DEEP LINK」

こちらは4人組のボーカル・コーラスグループです。

先日、メンバーのRYさんが卒業を発表したので、2019年からは3人の活動になりますね。

こちらのグループは踊りません。

 

こちらもDOBERMAN INFINITYのみのFC「We are D.I」

こちらは5人組のHIP-HOPグループですね。こちらも皆マイクを持っていて、

ラップ、ボーカルと分かれていいます。

EXILEみたいな踊りはしませんが、JUMPしたり煽ったりと盛り上がりがすごいです!

 

LDHには、この4つのFCが存在しています!

グループは気がつけば新しくできたり、誰かがソロデビューしたり、パフォーマーがラップしたり、かなり自由度高く活動しています。

今度グループも詳しく書きますね。

 

お待たせしました。一方ジャニーズは…

 

【ジャニーズ】

・少年隊

TOKIO

KinKi Kids

・V6

・嵐

タッキー&翼

KAT-TUN

・NEWS

関ジャニ∞

・Hey!Say!JUMP

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

・King&Prince

・ジャニーズJr.

・その他(近藤真彦中居正広木村拓哉山下智久生田斗真風間俊介)など

 

ごめんなさい、最後ざっくりその他にしてしまいました。

他にも書きたいのですが書ききれないのでメディアに多く出ている方を入れさせていただきました。

やはりジャニーズはみなさんご存知グループばかりですね!

ファンクラブはこのグループごとにあります。

(その他に入れさせていただいた方々でFCがあるのは、山下智久さんのみです。)

LDHfamさんからすると「掛け持ちしたら何個も入らなきゃじゃん!」と思いますよね。

そうなんですよ、なので私は何人かジャニーズにハマりましたがFCに入ったのはSMAP、Jr.、キンプリだけです。

 

私が現在入っているのは、EXILE TRIBE FAMILY」「King&Prince」のみです!

 

最後に軽く料金説明を。

EXILE TRIBE FAMILY」

⇒年会費4000円+手数料206円

 

Jonny's Family Culb」

⇒入会金1000円+年会費4000円

 

料金は初回のみジャニーズの方が高いですが、同じくらいですね。

内容もライブチケット先行販売や、TV番組の観覧、数回の会報など似ていますね!

その他プレゼントはEXILE TRIBE FAMILYはカバンやお皿なども送られてきましたが、

まあ内容的には大差ないです。

 

今回は両事務所のグループとFCについて書きました!

次回はモバイルサイトについて書きますね!

 

SAKURA